新型コロナウイルス感染対策に関する ご来院のみなさまへ大切なお願い

マスク着用・手指消毒のお願い


感染防止のため、マスクの着用及び手指消毒をしていただくようお願いいたします。


マスクは検査・診察中もつけたままでお願いいたします。

マスクがない方・ご事情がありマスクが着用できないかたはまずご相談ください。 手指消毒は、玄関に消毒用アルコールを設置しておりますのでお使いください。



感染防止と安全確保のため、ご協力とご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

お知らせ

4月26日(月) より通常診療を再開させていただきます。 新型コロナウイルス陽性と判明したスタッフ2名に関しましては、4月23日(金) に生活制限解除となりました。 勤務可能となりましたが、しばらくは休養させることと致しました。 引き続き、感染対策には万全を期して対応して参ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ 続報2

先日行っていたPCR検査の結果、4月17日(土) 当院スタッフ1名の陽性が判明いたしました。ただし、4月12日(月) に陽性が判明したスタッフの濃厚接触者には当たっておりませんでした。また、当該スタッフとの濃厚接触者はおりませんでした。 即時院内消毒を行い、4月18日(日) 院長含めスタッフ全員、指定医療機関にて2回目のPCR検査を受けました。 4月19日(月) 昼頃、全員の陰性が確定致しました。